2015年07月22日

プリングルのクリエイティブディレクター、Clare Waight Keller辞任

主な理由は明らかにされていないが、Waight Kellerは「個人的な理由」としており、彼女は5月に3番めの子どもを出産する予定。「過去5年半にわたって私が家と呼んだ役割を去ることは、私にとって悲嘆、誇り、予想がミックスしています。私は、プリングル・オブ・スコットランドを去りますが、いつか思いがけないときに私たちは再び出会うと確信しています」とClare Waight Keller。英国生まれのWaight Kellerはラルフ・ローレン、カルバン・クライン、トム・フォードの下でグッチのレディス・デザイナーとして働いた後、2005年にプリングルに参加。「遺産に忠実でありながら、クレアのニットウェアおよびデザインについてのユニークな理解はプリングルのイメージを近代化させました。クレアが去ることはとても悲しい」とプリングルを所有する一族のDouglas Fang。後継者はまだ発表されていない。



Posted by カリンちゃん at 11:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。