2018年12月30日

私の三人で市街の古い町並みを見物しに出かけた

 主に睡眠の質を上げることを意識しています。寝る前に寝室にピローミストをスプレーすると、寝付きがよくなり、ぐっすり!また風邪を引いたかな、疲れたなというときは自然治癒力に作用するレメディーで対応。持ち歩けるし、病院にすぐ行けないときも◎。
アイフォンケース 販売
 しかし私かそこで見たものは、一見女性にとって有利に見える新しい環境の中で、パートナーとの関係をはじめ、いかに多くの女性たちの前に新しい悩みや困難が立ちはだかっているかということであった。
私の三人で市街の古い町並みを見物しに出かけた
 ジムもジュディも、私がセミナーで話した、ボニーの支えを得て私が彼女を支えられたという話に触発され、二人の関係をさらに前向きに変えていけたのだ。仕事でストックホルムを訪れていた時のこと、妻のボニーと娘のローレン、私の三人で市街の古い町並みを見物しに出かけた。



Posted by カリンちゃん at 16:03